底無しの浅瀬に底はあるのか

レン話ツイッター案件まとめ

雑感。

今回の雑感です。

 訂正・謝罪要求から一日経ちました。

レン話さんは、今日の15時に件の女子高生との二度目のお約束(一回目は体調不良でドタキャンだったそうです)だそうです。そのあとペプル観てくるんだって。

さて、謝罪ツイート後、レン話さんは何をやっていたでしょうか!

twitcasting.tv

twitcasting.tv

 

お友達とコラボキャスをしておりました。

(キャスの前に3時間通話していたそうです)

この内容は追々まとめるとして

う~~~~ん貴様!なにもわかってない!

という感想をお聴きになった方は持つかもしれません。

とくに2つ目の最初

レン話「みんなは性病検査してんの?」

いまいうことソレ?になると思います。

また、2つ目の最後にジャイアンリサイタルがありますが、その歌詞にもご注目。

 

 

 

で、

なんであんなに性急に要求したりブロックしたりしたんだ???と長くレン話さんを観察している方も驚いていたのですが、

 コレで、

コレと 

 コレかなという今のところの雑感です。