底無しの浅瀬に底はあるのか

レン話ツイッター案件まとめ

お詫びして訂正させていただきます!!!

お詫びして訂正させていただきます!!!

※ブロック解除でレン話さんツイートみられたので最後に追加しておきますね

 きっかけは私のツイート。↑

レン話さんが 

シオリーヌ🩸CHOICE発売中さん (@shiori_mw) / Twitter

さんをフォローしたのでキャスの記憶のみでツイートしました。

 

 

 

 

 

他の点については今問題にしていないのでぼくが言った点についてのみ訂正してください。

(消されたリプ)

 

 これに対しての引用リプ

 

 ※レン話さんはツイートをしてから校正されるので、私へのリプライが消されているところがあります。私はツイートは消していません。

訂正するにあたり、正確に記そうと思って質問したのですが、「まず謝罪しろ」とのことで結果誠意がないとブロックされました。

どこをどのように間違たのかを、きちんとブログとヘッダーと固定ツイにするとツイートとリプしましたが、「まず謝罪」だったようです。どうも申し訳ありませんでした。

 

この私のツイートの元となったキャス

ちゆ12歳さんどうもありがとうございました!)

 

twitcasting.tv

ちゆ12歳さんのnote

https://note.com/tiyu/n/nfc8a9004de88

にもありましたが

 

キンコング西野がそんな感じなんだって

インスタでセフレを募集してて~

(女優をセフレにしたい?)

それはめちゃめちゃしたい

とかいう流れがあって

 

(コメント)セフレ100人(複数人?)いて病気は怖くないの?

レペゼン地球は『性病はかかるの当たり前で、かかったら治せばいい』みたいな考えで、なんか全然大丈夫そうなんで、彼らが大丈夫なら僕も大丈夫かなって

(ホントにそれはよくないぞ)

そう?

(YouTuberのいうこと真に受けない方がいいぞ、儲けるために嘘ついている可能性あるからな?)

レペゼン地球はそういうウソつかないでしょ

 

上記がレン話さんの発言内容です。

レン話さんの言う通り「ゴムをつけなくていい」とは発言していませんでした。

お詫びして訂正いたします。申し訳ありませんでした。

 

性病に関してゴムを付けていればある程度防げる…という私の考え(考え?知識?)がこの発言を恣意的に記憶していたことは間違いなく、レン話さんはそんなことは言っていませんでした!

 

ただ、性病は男はかかっても自覚症状が出やすく病院にいくハードルも低いが、女性は自覚症状がでにくく、判明したときにはもう手遅れで妊娠しづらい、もしくは妊娠ができなくなっているということもありうる、また胎児への感染は重篤な障害をひきおこす恐れもある、などの正しい知識は持ってほしいなと思います!

 

 

余談

 

(12月29日追加)

 要求!