底無しの浅瀬に底はあるのか

レン話ツイッター案件まとめ

12月31日キャスのメモ

 

twitcasting.tv

※ひーくんを( )で。

本当にメモだけなので、↑のキャス聴いてね。

 

 (笑い話がバズりにつながったらいいなと思っているんじゃないかな?)

(レン話釣ったアカウント知ってるけど、マジの女性っぽいな)

 

もしもし~

 

(ウワ~妖怪見返り小僧だ)

(令和の妖怪見返り小僧」

 

<ラインで喧嘩してたことの概要を説明する、的な流れ>

(よくレン話が俺のツイキャスにコラボするときに、いつも通知をしない。

通知とか送ってくれれば新しい視聴者が増えるじゃん。

人が多いほうがいいじゃん、と俺は思ってるのね。

お前が頑なに通知を断る。

通知はしたくないの理由は?て聞いたら

通知をしてしまったらひーくんの平和なツイキャスが崩れる、みたいな意味不明な言い訳したんだよな)

 

単純にエデン界隈のひとがこっち流れてきちゃうから

なんか、合わないかなと思って

 

(エデン界隈のひとたちってそんな怖い人たちなの?)

 

こわくないけど。なんか、つまんね、とか言うかもしれないな

 

(いいよ別につまんねっていわれても

泣くだけだし)

 

泣かせたくないよ

 

(嘘つけ)

 

まぁでもかなりそれはオマケの理由で一番は

僕がひーくんのところでは結構密度が低いから

僕が重要なことをしゃべっている密度がね

だから、せっかく聞きに来て、あれ?つまんねっていうのが続くとストレスがかかるじゃん

レン話のツイキャスきいてみたけどつまんないなーってなったら

フォロー外そうみたいになると思うんだよね

 

ちゃんと面白くしゃべるときしか通知しない

 

(面白くしゃべるときしか通知しない?)

(ほんとに失礼だよな)

<レン話の大きなあくび音>

(ほんとに失礼だよな)

 

<コメントに失礼ではというのが流れる>

もーさー僕が何かちょっとするとみんなして失礼失礼ってさー

しつこいんだよ失礼失礼失礼って

うるせーよマジで

なんでも失礼って言えるんだよ

(それ俺が怒られてる?)

コメントコメント

 

(レン話今日イラついてるね)

普通通りよ

(いやイラついてるね)

めちゃめちゃ落ち着いてるよ

 

(映画:(注)プペルのこと の感想教えてよ)

それはあしたつぶやくよ

3ツイートくらい

映画は40点くらい

キメツの刃は理解したうえでつまんねーっていってるから

 

40点っていうのは、プペルはメタファーの話だから

メタファーを理解できないから

理解できる能力が極めて劣っているから

なのでこれは僕が理解できていないだけ

(プペルの感想)

 

上とか下とかじゃなくて

単純にあいさつしたいと思ってる人にしか挨拶しないだけだから

 

僕があいさつしたくなるような人間になれよ

 

反応したら図星ってのはなんなの?

 

結構信じてた(JKの件)

普通にDMで応援してますとかくる

今日もめげないで頑張ってくださいとか

何故か僕を好いてくれる人現れる ぽちぽち

 

(西野のオンラインサロンのはなし)

 

 

※コラボは20分くらい?でオワリ。