底無しの浅瀬に底はあるのか

レン話ツイッター案件まとめ

続報・お詫びして訂正します!!!

寝て起きたら続報が来てました!!!!

 

 この、「誠意がないと判断しブロックします。」のあとブログ記事をあげ、固定ツイートにし、ヘッダをかえたわけですが。

 ※どこをどのように間違たのかを、きちんとブログとヘッダーと固定ツイにするとブロックされる前(ヘッダを変える前)にツイートとリプしてます。

 

 

 

どうも、誠意がないねどこです。 

私はブロックされようがどうでもよくて、一連の出来事は面白い(この場合は興味深いと同意味)反応ダナーとしか思っていません。

今回、「ブロックするなんてひどい!」という人がでなかったのは大変嬉しかったです。さすがやな!と思いました。こういう人が出ると話がズレてややこしくなります(お気持ちの話になってしまうから)。

 

さて、 私はブロックされたので、皆様の反応を眺めつつ寝たのですけれども。

(あ、ちゃんとちゆさんのnoteには課金しました!初月無料なんだね)

めんたねさんのツッコミだけ転載。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私も気づいたら謝罪されてました。

 

 

 

 

 

 

 「レン話が謝っても私は許さないとツイートされていますが、ご自由にお願いします。」

私のツイートはこれです。

 

「レン話」だけでエゴサして前後の流れとか見ないのか?

揉めてる相手だったらとりあえず流れを追えwと思いました。

また、ブログには書いていないのですが、「訂正しろ!」の流れでレン話さんが勝手にリプライを消したのに(彼曰く校正。ツイート押す前に校正しろよ)「こっちにリプライしなおせ」的なことを高圧的に言われました。

一連の流れでもわかるように、レン話さんは「自分が」言ったことをコロコロとその場でかえる、また自分が下だとみなした人間には高圧的にでる、レン話さんにとって「謝罪」とは心からするものではなく形式的なものetc..

レン話さんは「そういう人」です。

※謝罪して心かるくなったのか、お友達のキャスにコラボってました。

内容は今から聞くけど、その前の枠でのコメントは普通というか、普段のままだったので、アッ…(察し)ですね。自分が楽になるためだけに謝罪するタイプだ~~~

 

 

 

 

 

一つ言いたいのは、

「お前に足りないのは言葉ではなくて知識」