底無しの浅瀬に底はあるのか

レン話ツイッター案件まとめ

11月のツイートから流れをみる(前半)

 

11月1日

エデン一日店長

 

11月6日

・レペゼン解散からの、「誰にも貢がずに幸せになれる道を模索しろ」

・ホテルに来てから美女遭遇率がカンストしている!

・高校の部活の先輩(直接ではなく何学年も上の)またたきさんコラボキャス

 なかなかにすごい内容なのだが、特筆すべきは自分に都合の悪いことを言われそうになったレン話さんが、またたきさんをコラボから締め出すのである。

いいね、なんか。都合の悪い人は消す、僕の権限だけで消せる、いいね~

 

11月8日

・「何も成功していないまま迎える誕生日はぼくにとってすごく惨めな日」

・理想の休日(漫画喫茶かネットカフェにいってリボーンを読む)

・11月11日から本気出す

 

11月9日

・DJ社長は「大義がない」

・バイトの帰りにしょんぼり動画

 

 

11月10日

・「クソバイスですね」

・誕生日配信

 

 

11月11日

・所信表明動画

 

 ・(おめでとうにたいして)嫌だと分かっていることをわざわざする人は嫌いです。

・今までのツイートの反省点をツイート

 ・コンビニいって目にするとはらたつので鬼滅をディス

・何度目かのフォロワー数増えている勝負

 

 ・バイデンは良い人なの?アンケート

・なぜだか元気が出ない

 

11月12日

・美醜問題についてツイート

めっっっちゃエロい夢見た…… いい夢だった…

・1日のバーの影響でちょこちょことリプライがくる

→40分目を離しただけで27通知!!インフルエンサーだ!!(≧∇≦)

すごい!! 色々ツイートしたあとぼくについてツイートしてくれる人の数が格段に増えている!! やっぱ悪口記事とエデンの効果ちゃんとあったんだ!!

 ・包丁をビニール袋に入れたまま閉じるという信じられないミスをした

 

11月13日

明日(金)はシフト調整でお休みなので明日から3連休です!!頑張ります〜!

山本一郎氏から引用RT

 

はい!めちゃくちゃ嫉妬してます!ぼくもコンビニで宣伝されたいんです!!!

レンタル話し相手という活動はビジネスですが、ぼくという人間はアートですね。

じゃじゃまるさんから「真説・ミヤハヤ夜話を読んで(同じテーマで)二時間話せたら5000円」の提案

このペースだと来週には抜かれてもおかしくないですよね……頑張ります……!!

(めんたね(あぶない)さんとのフォロワー数勝負)

 

11月14日

志田未来が可愛くて辛い(駅で看板を見て)

エデンに来てくださった方から対面依頼をいただき受けてきました!散歩しながらまったりお話してきました!楽しかったです〜^ ^

・家族との牛角のまえに漫画喫茶で鬼滅。2巻まで読む。

 「(Yシャツを知らないのは)学校で習ったことがないんだから仕方ない」

なお、学校で習ったが?という人ちらほら

終末のフールというワード気に入ったから完全にパクってしまったけどまずいかな…

→いつも貼ってるマンガ転載のほうがまずいのでは…?

知らない男の人からいきなり高いテンションで声かけられたら怖いと思うんだよな あれは迷惑なナンパ方法だ

・鬼滅映画を観る

 

11月15日

・鬼滅についてキャス

名前には強い願いや意味を込めるべきだと思います。

・炭治郎の名前ディスる→フォロワーさん「こういう意味なのでは?」→うわーさすがだいい名前だ!

アドバイスの質問リプライ

 

引用ツイート